Love Typing
タイピングの世界って意外と面白い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Windows Vista 用の更新プログラム (KB938637)

以前から気になっていたIE7の辞書登録が使えないバグ。
たまに活用する顔文字も使うことができず、チャットに限らずネットはsleipnirを使っていた。
しかしいつの間にやらIE7の修正プログラムが公開されていたようだ。早速インストしたら顔文字がIE7でも使えるようになった。再びIE7に戻すとするか。
スポンサーサイト
ボーカロイドタイピング初プレイ。
結構いい曲があるなーと感じた。難易度マックスの曲をやったらさすがに劣化したローマ字じゃ歯が立たなかった。かな対応したとき、いつか機会があればプレイしたい。

1 源 爺 502 49 91.1%

ぽぷタイではついに500の壁を突破。最初500は軽いだろうと踏んでいたが実際に狙ってみると490前後をうろうろ。とりあえず何とかかみあって記録が出せた感じだった。

タイピングオフをやってみたい人 手を上げてください
僕ぐらい僕に似ていない者はいない
ぽぷらの存在自体がネタとリアルでもネットでも言われる
今証明できること それはかつて想像でしかなかった

50秒の位置で80文字以上、
47秒で110文字以上、
40秒で170文字以上、
30秒で250文字以上
20秒で340文字以上
10秒で慎重になりながらラストスパート

これを意識しながらやって、最後の10秒目のところで上の凶悪ワードがきてミスしてしまったりと思うような記録がでずかなり苦しまされた。タイピングは奥が深い(。・´ェ`・。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。