Love Typing
タイピングの世界って意外と面白い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イータイピング


今日は半年ぶりにイータイピングをプレイしてみた。
カナ入力verの方はワードが以前から同じままなのでプレイしやすいのがいいところだ。
今回はミスが3と多かったせいか、記録更新まではいかなかったが、それでも489ptと現在のマイベスト記録の493にかなり近付いている。
今回加速したワードは、

変えたい気持ちが勇気を生む
休むことも大事だよ
情熱が自分を後押しする
これからできるようになればいい
自分一人じゃないはずだ
強がりもいいじゃない

くらいか。15ワード中6加速ワード
そして残り、7が普通ワード、最後の残り2ワードが若干最悪ワード。

最悪ワードは以下のとおり。

楽しめるかどうかがポイント
いいとこ探ししよう

この「楽しめるかどうかが・・」は6ワード目に出たんたが、
これにつまづかず、打ち切れたおかげで更に集中力がまして
後半までそれが持続した結果が今回の高記録の要因だろう。

目標は500pt越え。恐らくこの記録は今年中に出せるに違いない。

タイピングオブザデッド2


今日ふとタイピングオブザデッドの公式サイトを見たら、近々、なんでも
今年12月にタイピングオブザデッドのパート2が発売される予定だとか。
どのような練習モードがあるのか。どのようなストーリー構成になってるのか。ガンコンverもプレイしてない私としてはとても興味があるところだ。
タイピングオブザデッドではソフトを持ってなかったので(ドリキャス版だった)、2を買ったらネット対戦も楽しんでみたいと思う今日この頃だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genjii3.blog112.fc2.com/tb.php/18-1c32c503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。