Love Typing
タイピングの世界って意外と面白い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
434 → 460
前日の雑記に続き今日も、ぴよタイをプレイ。
左手小指、薬指の酷使に苦戦しながらも前回の記録を大きく更新した。
この打トレは、これといって打ちやすいワードは少ないものの、部分的に加速できる文が
結構ある。ハイスコアを狙うには加速ワードで確実に稼ぐことが必須と言えるだろう。
以下に、私が加速できると思う文を挙げてみた。

加速ワード

数学の授業で先生は最大公約数と関連事項を解説した。

・挑戦している貴方の実力で加速するかどうか証明してください。

・新しいパソコンは、どこからでもアクセス可能な状態で使用します。

・国際情勢に明るい専門家は政府の方針を詳細に分析した。


この中でも、「挑戦している貴方の実力で・・」は比較的加速しやすい。
今回は加速ワードをほぼ全部うまく打てたので好記録と言ってもいいかもしれない。
。しかし500を狙うにはまだまだ今の実力では厳しそうだ。
といっても、これからもハイスコアを出せる感はあるのでこれからまたゆっくり挑戦していきたいと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genjii3.blog112.fc2.com/tb.php/28-800c2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。