Love Typing
タイピングの世界って意外と面白い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 源 爺 458 21 95.6%  → 1 源 爺 474 12

前回、前々回と連続でぁ~んの打トレの雑記を書いていたので、正直まんねり気味になった
読者はそろそろ他の話題を、と思いだす頃に違いない。
しかしそんな純な読者の微かな期待を大きく裏切り、今回もぁ~んの打トレの話題だ。

今回のぁ~んの記録は、スピードはいまひとつだったものの、最後まで集中を持続しきった故の結果だといっていい。
前回書いたように、食べるなりフロに入るなりして暖めないとスピードはおろか、打ち切り率も低くなると思う。
しかし今日はプレイする前に熱い間食を食べたにもかかわらず、指の動きはいまいちだった。
やはり究極の温める術はフロなのだろうか。
ところで今ぁ~んの打トレでは、cosmo氏が上位にランクインしている。
連日この雑記がぁ~んの打トレの話題で続いているのは彼が少し関係していたりする。
というのも、60秒制限で長文の打トレは500まで出す、という目標の他に、その間にcosmo氏が私の記録を抜いたり、逆に私が抜き返したりするという動き及び楽しさがあったからだ。
これは他の打トレでは味わえない面白さといってもいい。
こういうQWEとJISが対決できるような、エンターテイメント性のある打トレがこれから
さらに普及するようになれば、今よりいっそう打トレが面白く感じるようになるだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genjii3.blog112.fc2.com/tb.php/34-79d82dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。