Love Typing
タイピングの世界って意外と面白い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴよタイがリニューアルされた。
新しく「おやつタイピング」が追加され、以前からあった「文字数勝負」は「南国タイピング」 に名前が変更された。どちらもランキング統合版だというところが魅力的なところ。

「おやつタイピング」の記録

1 源 爺 156 0

こっちは30秒という短い制限時間で、ワードも短く気軽にプレイしやすい。
今回はノーミスとなかなか良い記録を出すことができた。
これからやり込めばもっとスコアを伸ばせるだろう。

続いて、「加速タイピング」の記録

1 源 爺 339 9

記録はまずまずといったところか。ただ、新たにワードを追加・変更されて(?)
以前よりワードが打ちやすくなった気がした。
こちらもまだまだスコアを伸ばせそうだ。

それにしても、リニューアルされたぴよタイはさらに見やすくなった。
うまくレイアウトされて、手の込みようが凄い。
他に気付いたのが、統合版打鍵トレーナーの問題文の消えていく文字色。
普通、初期設定のままだと、漢字部分のところまでいくと下の入力文とズレが生じてしまうと思うんだが、
ここも独自に修正されているようで、細かいところまで手が行き届いてるところが、さすがだなと感じさせられた。
これからも愛用していきたい打トレだ。管理人さんに感謝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genjii3.blog112.fc2.com/tb.php/64-e5654ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。