Love Typing
タイピングの世界って意外と面白い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かな。
モーモーの打鍵トレーナーにて。
1 源 爺 510 23
ノートでのプレイだが記録がでなかった。実際ノートでプレイしたほうがある程度の記録(550くらい)は出やすいが、今日は指の調子があまり良くなかった。

次にDvorak。
昨日4日目打って、今日5日目の記録(モーモーの打鍵トレーナー英語ver)。

23810 源 爺 305 25

2日間でかなり伸びた。まさか5日間の短時間練習で300超えれるとは思わなかった。
ランキングではまた一人抜くことができた。

好調なDvorakだが、ただ練習してるとQWEの配列と混同してしまう。
かなを覚えたときと同じように、QWEも定期的に練習して、QWEとDvorakの二パターンの配列をハッキリ区別しなければならない。

THERE_IS_NO_ROYAL_ROAD_TO_LEARNING

DO_MORE_HARM_THAN_GOOD


これらの文が比較的打ちやすい。スピードが出てきたのもあってDvorakの楽しさが少しずつ実感してきた。

また、モーモーの打鍵トレーナーをプレイしたあと、歌謡タイピングへ。
もちろん選曲はjingleおんりー。
タライの数が15以上あったのが、今は一ケタ台になった。ここでも自分の成長を実感。

o what fun

it is to ride

ここらがかなりスピードでて面白い。

とりあえず、この調子でモーモー打鍵で2週間で400超えを目指したい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genjii3.blog112.fc2.com/tb.php/71-0b4448bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。