Love Typing
タイピングの世界って意外と面白い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新記録

グータイで対人間と対戦しながら1人プレイ。
今日のワードは普段と比べて比較的打ちやすかった。
今回、1人プレイ用ランキングで新記録458が出せたのはただ単に
ワード運が良かっただけだと思っている。
しかし、今回の記録は結構つまづいて(ミスが多かった)の結果だったので
これからも記録更新はしばらく続くだろう。
恐らく490くらいまでなら、すべてコンディションが整えば出せるのではないだろうか。しかし逆にそこまでいったらしばらくの間は更新が難しくなるということになる。

自分的にはミス一桁(5以内)で打ち切った!というときが、自分の中で現時点での実力で最後の更新だと思っている。
タイピングは徐々に成長しながらスコアが上がっていくのが普通だが
ごくまれに集中力が研ぎ澄まされて自分が最高に満足した(もうこれ以上は出せまいと思うような)スコアを叩きだすことがある。その後、再び新記録を出そうとするのは精神的にも実力的にも厳しいものがある。

ただもし、その後にまた更新が出来れば実力が上がったというのがハッキリわかる。
しかしやはり、そこまで行くにはなかなか根気が必要なのでタイピングが好きでないとそこまで辿り着けないだろう。
もしかしたらタイピングの速さ、成長などに必要な根本的なものはタイピングをこよなく愛することなのかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genjii3.blog112.fc2.com/tb.php/9-94987df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。